« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009

2009
はい。


数時間で

今年も終わりだね〜(^∀^)ノ

2009年わ、みんなどんな年だったかな〜?


陽子わね〜、

イロイロあったけど
みんなに支えられて
スッゴい幸せな一年だったな〜(≧∇≦)

みんな、本当にアリガトーな一年だったよ〜(≧∇≦)

また

来年も

こうやって


みんなと素敵な時間を過ごして行きたいよ〜( ̄∀ ̄)


2010年も

その先も


ズ〜っと

宜しくなのです( ̄∀ ̄)

それでわ

みんな、

良いお年をね〜(≧∇≦)

| | コメント (1)

打ち合わせ中〜

打ち合わせ中〜
今度の

メイド屋台わ

初詣で明治神宮よ〜( ̄∀ ̄)

陽子わ31日から朝までいるかんじになりそうよ〜ん( ̄∀ ̄)

みんな

良かったら一緒に新年をむかえちゃいましょ〜( ̄∀ ̄)

また

詳しくかくね〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (2)

世間わ狭いね〜

世間わ狭いね〜
昨日のイベントで

前回の

メイド屋台で一緒だった
ゆうちゃんがいたのよ〜ん( ̄∀ ̄)

ォオ〜( ̄∀ ̄)

すごい偶然だわ〜( ̄∀ ̄)

世間わ狭いね〜!!

メイド屋台わ

また初詣の時とかにもやるみたいだから

詳しくわかったら

また、みんなにお知らせするわ〜( ̄∀ ̄)


空いてる人わ遊びにきてね〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (2)

ILove吉池I Love ナマコ

ILove吉池I Love ナマコ
ILove吉池I Love ナマコ
今日わ早くお仕事終わったし

ノンビリ


秋葉原〜上野をお散歩しながら帰ってきたよ〜!

吉池って

ようこがラブラブのお店で

青ナマコ ゲット〜( ̄∀ ̄)

ナマコす大好き〜( ̄∀ ̄)

早速持って帰って

忠夫(父)にナマコ酸の作りかた

教わってるよ〜( ̄∀ ̄)

意外と簡単〜( ̄∀ ̄)

ナマコちゃんのお尻?から
プスッて割り箸とか突っ込んで
グ〜リ・グ〜リかき回して

中に入ってるの(これが コノワタになるのよ〜)
かきだしたら

2配酸につけるだけ〜( ̄∀ ̄)

こんど

忘年会とか作ってこうかな〜( ̄∀ ̄)

食べたい人いたら

教えてね〜ん( ̄∀ ̄)

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »