« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

そういえば

そういえば
ずーっと付けてた
エクステとっちゃって

ショートカットにしました〜( ̄∀ ̄)

軽くなって

洗うのも乾かすのも楽〜( ̄∀ ̄)

どうかしら〜?

| | コメント (3)

眠いわ〜

眠いわ〜
今日わ朝から千葉に撮影よ〜ん( ̄∀ ̄)
ロケバス
女の子いっぱいで
なんか楽しいわ〜( ̄∀ ̄)

頑張ってくるのです〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (1)

撮影会〜

撮影会〜
撮影会〜
こちらわ

イブの翌日、

藤咲りかさんや、あゆみちゃんと一緒の撮影会のお写真よ〜ん( ̄∀ ̄)

この時きた衣装、

2着ともりかさんからお借りしたんだけど


この

ポリス衣装が

メチャクチャ可愛くって、凄くお気に入りなの〜( ̄∀ ̄
みんなに会えて
幸せな
週末だったのです〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (1)

撮影会よ〜ん

撮影会よ〜ん
撮影会よ〜ん
は〜い!
恒例の

イブナイト撮影会でした〜!!

おニュー水着がお気に入り〜( ̄∀ ̄)

みんなと会える撮影会わ

陽子のパワーの源です〜(≧∇≦)

| | コメント (1)

朝マック

朝マック
かなり早くついたから
のんびりお外で
日向ボッコしながら
朝マック〜(≧∇≦)

ソーセージエッグマフィン大好き〜(≧∇≦)

お家の近くにマックなくて

なかなか朝マック出来ないから

幸せだわ〜(≧∇≦)

よいね〜

早起きさんも〜

| | コメント (2)

珍しく

珍しく
スーツ系のお仕事よ〜ん( ̄∀ ̄)

昨日の鬼のような雨風の中

頑張ってみたわ〜んo(`▽´)o


久しぶりの展示会わ楽しいね〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (1)

バースデー

バースデー
バースデー
昨日わ
eveでM山さんの
バースデー〜(≧ε≦)

みんなでお鍋をつつきながらほっこり〜(≧∇≦)

よいね〜、なんか自分のまわりの大事な人たちが生まれてきてくれて、出会えたって奇跡に
感謝なのです〜(≧∇≦)

| | コメント (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »