« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

女子時間

女子時間
女子時間
やすこちゃんとラブラブ・デート(≧∇≦)


最近あまり会えてなかったから
嬉しかったわ〜(≧∇≦)

チョイとおされさんに

代官山で待ち合わせなんかしちゃって

フラフラショッピングもしたわ〜( ̄∀ ̄)

良いものだね〜、

女子時間〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

萌〜?!

萌〜?!
イヤ〜ん

だってスタジオに

コスプレ衣装があったんだもの〜!!

そりゃ、着るでしょ〜( ̄∀ ̄)

コスプレ大好きっ子だもの〜(≧∇≦)

| | コメント (1)

撮影会〜o(`▽´)o

撮影会〜o(`▽´)o
ななちゃんとラブラブ〜o(`▽´)o
仲良しさんとの撮影会わ楽しいわ〜(≧∇≦)

次わ10月ね〜(≧∇≦)

| | コメント (1)

ニョフフ

ニョフフ
今日も元気に撮影会よ〜(≧∇≦)

その前に
チョイと打ち合わせにもいってきたわ〜( ̄∀ ̄)

お仕事、決まるとよいな〜ん

| | コメント (1)

撮影会

撮影会
撮影会
撮影会
なんだか最近、
撮影会ずいちょりました〜(≧∇≦

先日も上野スタジオさんで撮影会〜( ̄∀ ̄)

仲良しさんな

雨宮ゆうちゃんと一緒だったから

スッゴい楽しかったわ〜o(`▽´)o


ラブラブ〜o(`▽´)o

きてくれたみんなも本当にアリガトウナノです〜o(`▽´)o

| | コメント (1)

PIXTA

PIXTA
PIXTAさんの
素材のモデルさんをやってきたのよ〜ん(≧∇≦)

テーマわ冬〜

って事でコートなんかを着込んで撮影〜( ̄∀ ̄)

いつもわ水着とかが多いから

新鮮で楽しかったわ〜( ̄∀ ̄)

良かったら、みんなチェックしてみてね〜(≧∇≦)

| | コメント (2)

と、いうわけで

と、いうわけで
明日わ
ラブラブゆうちゃんと
上野スタジオさんで撮影会です〜(≧∇≦)

良かったら、遊びにきてぐださいな〜(^O^)

| | コメント (2)

アリガトウです〜

アリガトウです〜
なんか最近、
悲しい時より

嬉しい時のほうが泣ける事に気付いてみました〜( ̄∀ ̄)

凄く自分の幸せを再確認〜o(`▽´)o

みんな本当にアリガトウです〜(≧∇≦)

シルバーウィークわ幸せ確認ウィークだわ〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (2)

神田明神

神田明神
神田明神
一年検査も引っかからなかったし

嬉しくて

神田明神にお詣りしてきました〜( ̄∀ ̄

陽子わ初詣とかもここです〜(≧∇≦)


都会にあるのに

神社に入った瞬間かわる空気が大好きよ〜(≧∇≦)

| | コメント (2)

ラブラブ〜

ラブラブ〜
キャッ!!
密会がバレちゃったわ〜o(`▽´)o
Mの会メンバーの

宮西ななちゃんと〜o(`▽´)o

| | コメント (1)

アリガトウ!!

アリガトウ!!
ハイ。
今日、ちゃんと一年後検査の結果がでました〜!

大丈夫。

異常なしだそうです〜!!

良かったよ〜(≧∇≦)
ドキドキさんだったよ〜!!
本当に嬉しいわ〜(≧∇≦)

この結果わ

心配してくれて、支えてくれたみんながいたからだよ〜( ̄∀ ̄)

本当にアリガトウなの〜(≧∇≦)

| | コメント (4)

日本酒

日本酒
日本酒
強くもないくせに、
日本酒が好きです〜(≧∇≦)

さらに、地元、静岡のお酒が大好きです〜(≧∇≦)
って事で
静岡地酒の品評会に行ってきちゃいました〜(≧∇≦)
何、これ?
天国〜?!
幸せすぎだわ〜(≧∇≦)

| | コメント (0)

暑いわ〜o(`▽´)o

暑いわ〜o(`▽´)o
ジリジリと、
黒くなってきちょります〜!

今年の夏は、れいかね〜!
とか思ってたけど、
最後の最後になって、
焼け焼けちゃん〜o(`▽´)o

| | コメント (2)

クラシック

クラシック
クラシック
クラシック・カーのイベントで群馬にきちょります〜(≧∇≦)
アットホームな感じで、とってもステキ〜o(`▽´)o

| | コメント (0)

イブ

イブ
イブ
うさみみ つけて
遊んじょります〜ん(≧∇≦)

お土産にいただいた
薩摩の焼酎に ご機嫌さん〜ん(≧∇≦)

| | コメント (1)

セクシー?!

セクシー?!
セクシー?!
スタジオが、
かなり凝ってて
セクシーな感じが似合いそうだったから
かなり悪のりし
ハシャいでみました〜ん(≧∇≦)

| | コメント (1)

いこい

いこい
仲良しさんの
大上るいちゃん、山田さやかちゃんと
一緒の撮影会〜(≧∇≦)
仲良しさんと一緒だと時間がたつのがはやい気が…


スタジオも凝ってて楽しかったのよ〜ん(≧∇≦)

| | コメント (0)

キュウリ〜

キュウリ〜
キュウリ〜
汗をかいたら
水分補給よね〜(≧∇≦

って事で

キュウリやカキ氷をむさぼっちょります〜(≧∇≦)

うまし〜(≧∇≦)

| | コメント (1)

サンバ

サンバ
サンバ
浅草のサンバ、
みてきました〜(≧∇≦)

去年わ、雨が降ってイヤ〜ン(∋_∈)
だったけど
今年わ大丈夫だったわ〜(≧∇≦)
ディズニーのパレードみたいな、素敵なサンバみて、終わってから、みんなで浅草でご飯して、

楽しかったのよ〜ん(≧∇≦)

| | コメント (0)

あちゃー

はい。
またmixiにかまけて、放置プレイに…
ゴメンナサイ〜!

近状をしょうしょう〜瑫

| | コメント (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »