« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

富士

富士
富士
富士
今日はから
K4耐久レースよ〜裎


朝から、仮装の人がいっぱいでビックリ〜裎

イベント・レースわ、お祭りな感じなのです〜裎裎

| | コメント (2)

K4

K4
K4
宮西ななちゃんと、
富士にきちょります〜裎

K4ってイベント・レースなのよ〜裎

K自動車が160台くらい走るんだって〜裎

圧巻だろうね〜裎

今日は練習走行だけど、

明日が楽しみよ〜裎

| | コメント (0)

アリガトウございました〜裎

アリガトウございました〜裎
アリガトウございました〜裎
昨日は、
撮影会アンド花火大会&バースデーに
本当に、いっぱいの人がきてくれて

スッゴくスッゴく嬉しかった〜裎

地元のお友達とかも、遊びにきてくれて、

それでなくても
綺麗な花火が、もっと素敵に映ったよ〜裎

陽子は、本当、幸せだな〜裎裎
って、しみじみ再確認〜裎裎


本当に本当に嬉しくて、楽しかったの〜裎幸せないちにをアリガトウだわ〜裎裎

みんな大好きなのです〜裎

| | コメント (1)

明日は

明日は
2時からEVEで撮影会アンド
夕方からは、
バースデー&花火大会〜裎
ニョホホ〜裎

今から、かなり楽しみさんだわ〜裎

良かったら、遊びにきてね〜裎

一緒にはしゃぎましょ〜裎

| | コメント (1)

マイ・フレンズ

マイ・フレンズ
サーキットで
ひなくみちゃんや、岬ちゃんに会ったよ〜裎

古くからのお友達です〜裎


久しぶりに会えて嬉しかった〜裎裎

| | コメント (1)

お誕生日

お誕生日
8月です〜裎
10日のマイ・バースデーは、
静岡のおばあちゃんと一緒〜裎裎

っていうだけじゃなくて
私の周りは、すごく、7月8月生まれの子がおおいのです〜裎

って事で

今日のお昼は
中川さやかちゃんと、
プチ合同バースデー裎

っていっても、2人で先日バーゲンで買ったお揃いの服着て
ご飯するだけなんだけどね〜裎


でも、楽しい〜裎裎

陽子のお誕生日近辺は、

撮影会や、オフ会、バシバシやるから、みんな、遊びにきてね〜裎

一緒にお祝いしましょう〜裎裎

| | コメント (1)

アリガトウなのです〜裎

アリガトウなのです〜裎
アリガトウなのです〜裎
雨が降ったり、なんだりと、いろいろあったけど、
終わってみたら
アッ!!!

というまの2日間だったよ〜裎

本当に、久しぶりにサーキットでみんなに会えて嬉しかった〜裎

雨の中、お写真撮ってくれたり、話しかけてくれたりも
アリガトウなの〜裎裎

昨日は、帰ってからもズ〜っと

ウキウキ気分が続いてたよ〜裎

良い夏なの〜裎

| | コメント (1)

雨〜

雨〜
雨〜睢

イヤ〜睢

| | コメント (1)

本戦〜

本戦〜
本戦〜
今日は本戦〜!

昨日、ホテル戻ってから

眠気と戦いながら、ネイル仕上げてみたわ〜裎裎

今日も1日、お天気持ってくれたらよいな〜裎裎

| | コメント (0)

予選終了〜

予選終了〜
心配だったお天気もなんとか持ってくれて
暑すぎ、寒すぎずな、

ナイスお天気で予選日終了〜よ〜!!

久しぶりにサーキットでみんなに会えたし、ハッピーだわ〜裎裎


今日はこれからチームのみなさんとご飯〜裎裎

明日も1日楽しみだわ〜裎

| | コメント (1)

久しぶりの

ただいま、富士に向かってます〜裎

はい。

本日から、スーパー耐久です〜裎

久しぶりのレース場です〜裎

イヤ〜、決まってたチームがダメになっちゃって
それわかったのが2日前だったから

今回わダメかと思って、しょんぼりしてたんだけど

なんとかなったわ〜裎

良かった!!

これで、みんなに会える〜裎

楽しみだわ〜裎裎

| | コメント (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »